再講習と諸々 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日書きかけのブログ爆笑

休憩中に書いてたら、通信が悪く諦めたんです。

勤務地の昼休みは、繋がり悪いショボーン

キャリアさん、そろそろここも5Gにしてください〜


そんな訳で、今日アップ口笛


昨日(一昨日です)は、3年に一度の応急普及員の再講習でしたアセアセ

もういい歳だし、そろそろねぇショボーン
若い2人も居ることだし、上司にその旨伝えましたが、ダメらしいえーん

そんなわけで、午後から講習会に参加してきました。



今は、コロナの影響で心臓マッサージだけなんですねパー

人形相手に、指導もありつつ無事に終了チョキ
次の3年後は、どうにかして逃げたい(笑)

ダッシュで帰宅して、息子の車のオイル交換🛠
先日のタイヤ交換で、パンクのタイヤを交換してもらう際、ピットさんに『オイル漏れてますよ』って言われたらしいチュー

オイル無くなると不味いので、家にきて交換だってアセアセ

ドレンポルトは、しっかりしまってましたが、オイルフィルターがゆるゆるでしたびっくり

無事にオイル交換を済ませて、時間もまだあったので、自分の歯医者さんへDASH!
またまた歯茎が腫れて、ダメダメえーん

結局、切開されて終了・・・
昨日の夜まで、ウイダーインで過ごして、かなり良くなりましたウインク

1日少量の食事なのに体重減ってなくて、ガッカリ(笑)
まだしっかり治ってないので、本日も歯医者さんです。

来週までにはどーにか治したいオッサンなのでしたウインク