おにぎり屋さんへ | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

一昨日の日曜日、エアコンフィルターを交換してから、先日テレビで放送されてた『おにぎり屋 ふじまき』さんのところまで、お散歩車DASH!

ナビに案内されましたが、最後にナビが怪しい道を爆笑
まぁ、よくあることですが、交通量が少なくて良かったアセアセ

開店前に到着して、少し待機〜
オープンと同時に入店しましたチョキ



持ち帰って食べましたよラブ

お米も美味しく、炊き方もいい感じグッド!
そしてお値段もコンビニ価格💰
またリピしたいですねメモ

それに、ツーリングに行く道中なら、買って景色の良いところで食べるのもいいかも🏍〜
ひとつひとつ形が崩れないパッケージ入だしねウインク

ただ売り切れると閉店だから、時間との勝負かなぁ🤔