リアブレーキパッド交換(34,983km) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

GWは、特に予定もなく~のんびりです。

2日は、仕事🏭だしねあせる

そんな昨日は、通勤快速のT魔をメンテナンス🔧

 

リアブレーキパッドとフルード交換

今までは、純正品。少しでもμ上がればと、デイトナの赤パッドにしてみました。

ピストン戻す工具も買ってみたけど、TMAXには使えませんでした爆笑
やっぱり車用工具だねぇ~四角の対角が大きすぎて回転できず…
 
純正もまだ使えそうですがあせる
 

ピストン磨いて~ラジオペンチでピストン戻して、組み付けレンチ

パッドがかなり強調してる?
 
その後はフルード交換
かなりヤバイ色してますてへぺろ
入れ換えて、無事に終了チョキ
少しでも効き良くなるといいなぁ🎵
 
距離:34,983km