最後は… | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日、天気予報は🌤️

予定もないので、お出掛けすることに🏍️DASH!

朝は、🌥️

明るい方向を目指して出発爆笑


南下して、道の駅『耶馬溪トピア』


初めて停まりましたウインク
蕎麦等を売ってる面白い自販機ありましたよ。

暫し休憩して、出発
奥耶馬溪~玖珠を抜けて、晴れ間は東みたい爆笑
国道210号を大分方面へ

市内は混んでましたが、抜けるとスイスイ🏍️DASH!
GWなのに、車も少なくてラッキーチョキ
道の駅『ゆふいん』

どのバイクも皆さん、いっぱい荷物積んでる。
何も積んでないバイクは、1割も無いくらいだった爆笑

出発間際の、ハーレー2台、大阪ナンバーで初老の夫婦でしたおねがい
いつまでもバイクでお出掛けいいなぁ🎵なんて思いながら、出発~

県道50号から北上して、道の駅『いんない』

その後は、帰路に🏍️DASH!
途中のファミマで、お昼🥯🍔済ませて北の空を見ると、どんよりびっくり

ヤフー天気で確認すると、どーやら雨雲みたいあせる
途中ワープしましたが、少し☔に降られましたショボーン

折角晴れ間を目指して走ったのに…
パラッとだったから、まだヨシっとしましょう。
さて、明日は仕事ショボーン
特に仕事無ければ、昼から帰ろうかなぁ爆笑