ツーリング計画と紫陽花 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日、天気は☁☁☁🌂
今週末は、余り天気も良くないですね😔

来年には、嫁いで行く娘💒
ここ最近バイクに乗って慣れてきたし、家族でツーリングを計画しよ~ってことで、足りないパーツをお買い物🎵

インカムのマイク。
ネットでは、1~2ヶ月納期待ち😞💦
何時もお世話になってるライコに連絡📱
在庫があったので、捕獲してもらい🚗~


この頃、会社でもそーだけど、全てに於いて納期が長いのも、近隣国からの輸入が遅れてるんでしょうね。(製造も遅れてる?)

さて、娘と息子の3台ツーリングは、いつ行けるかな🏍️~🛵~🛵DASH!




そして、昨年挿し木した「紫陽花」は、今年お花が咲きそう😉👍🎶
顔に似合わずですが(笑)

しっかり生きてるんだね🌼



さて、今日は何しようかなぁ🤔