最近のラッピング* | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪


picininaのブログ

こんにちゎ~猫村1
今日は、湿度もなく久々のカラりとした午後で快適~~おんぷ
そんな中、もはや常連の?!郵便局へポスト
お待たせしていた紙ものコサージュをすべて発送いたしましたバイバイ
無事にお届けできますょぅに、、、ena



今日は、wakoさん との交換会のお品を作っていまして、、、
ハガキサイズの二つ折り、コラージュカードを作りましたキラキラ
こちらは、また後日アップしますね~sei
新バージョンで結構お気に入りの仕上がりになりましたaya



今日は最近のラッピング画像でもアップさせていただきます~あせ
まぁ、どちらかと言えば苦手なラッピングなので、たいした参考に
ならないと思います、、、昨日に引き続き興味のない方は
スルーしちゃってくださぃ~aya




picininaのブログ


picininaのブログ
1枚目のこれは、先日nappaちゃん に送ったものです。
なんのひねりもないシンプルなラッピングですね、、汗。
でもレースペーパーに茶色のリボン、、、結構好きデス。


picininaのブログ

2枚目は、、上の紙袋の中身デス。
プチプチにパリのイラストが描かれているクラフトテープを
貼って、茶色の紙紐とパリのメトロチケットをタグに♥akn♥



picininaのブログ


3枚目は、お菓子とカレルチャペックの紅茶セット!
ドイツの折り紙にカラフルな水玉のマステを上下に貼って、、
OPP袋(透明袋)に入れました!赤の水玉のカルトナージュテープに、
スプーンとフォークの割ピンをアクセントに♪



picininaのブログ

いろいろ使えそうな小物たちを買ったので、、


picininaのブログ

pinkoさんのスタンプとマステで、半紙封筒にして
中に入れてみました~sei



今回はこれに、先日のコラージュボックスシュミース ゙を
合わせてお送りしました~sao☆
nappaちゃんのブログでも素敵に紹介していただいてます!

紹介記事はコチラ・・・・・・・・・→ブログ



長々お付き合いいただきありがとぉございました~aya


今日のTwiter

<アフタヌーンティでは、みなさんのコラージュ作品を募集している
みたいですょ~!優秀作品に選ばれると、「spice of a Day 9月号」
に掲載されるそうです!!

picininaのブログ
審査員はあの「コラージュレッスン」で有名なm&m&m'sさん。

「コラージュレッスン」

詳しくは、、ATのHPで!!   ・・・・・→→ ブログ   >







今日も応援ありがとぉございます!
まさかの4位キープです!!sao☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
ペタしてね