コラージュボックス* | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪


picininaのブログ

こんにちゎ~sei
今日も東京は午後から雨、雨、、。フゥ~。
イヤになっちゃいますね~下げ↓


さて、、今日は久しぶりの紙ものですー猫村1
おうちにあった空き箱を使ってプレゼント用の箱にしようと、、、
井上陽子さんをお手本に作ってみました♪

と言っても、井上様のマネっこはできるはずもないので、、
デザインなんかは、いつもの我流ですakn


まずは和風だった箱をアクリル絵の具で白く塗って、、、。
その上に、最近のヒット商品、ダイソーの半紙さんをぴっちりと
貼り付けていますaya


ふんわりとしたイメージに仕上げたかったので、、
ピンク色のマステを使ったり、リボンとパールビーズをくっつけたり、、


picininaのブログ

あとは、全然夏っぽくない、、、
季節はずれのふわふわな女の子seiとか、、。


横の画像を撮り忘れちゃったのだけど、、蓋のうほうだけ、
ピンクのマステを1周ぐるっと、巻いています☆


picininaのブログ
*使用例 やあ


どぉでしょ?余っている空き箱にひと手間加えるだけで、
お気に入りのボックスに変身しちゃいますょ~!♪
リメイク、リメイク! オススメですsao☆




今日のTwiter

<事務的なお知らせですあせ
たまにPCの画面上でクリックしても押せない時があると思いますが、
画面をスクロールして少しずらしてもらうと、押せるようになりますsei
ブログクィーンに選ばれてからか?部分的にクリックしにくくなっているようです。
お知らせが遅れてすみません。aya





いつも応援ありがとぉございます♪
帰りに新しいオサレ~なブログ探しに行きません??aya
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ペタしてね