ソレイアードの生地で、、、 | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪


picininaのブログ
こんにちゎ~sao☆
今日は、朝から25℃超の暑さと湿気で不快指数MAXでした~ガクリ(黒背景用)
全国的に猛暑日になったみたいですね~晴れ
ハァ~この先の梅雨&夏の間の「クーラーバトルaya」が始まると
思うとぞっとしまーすショックおやじ。 

(ワタシは冷え冷えが嫌いだけど、旦那クンはガンガン!冷やしたい派!
わが家では毎年クーラーバトル勃発しています・・・・怒るハァ~)




さて、、今日はソレイアードの小物をちょこっと!
ブラックリネンが余っていたので、何枚かまとめてコースターを作りました。
リバーシブルになっていて、その日の気分で変えられるという!猫村1
片面には、CEDOK で買ったチェコのレースをポイントに、
スタンプとナンバーテープを付けてみましたおんぷ

picininaのブログ



↓こちらは、リネンとソレイアードの組み合わせ、ベージュバージョンハート
フランスのアンティークレースをポイントにしていますおんぷ♪


picininaのブログ


各色セットにして、この間のnappaちゃん との交換会にも入れさせて
いただきました~(´∀`o)


picininaのブログ

シンプルなラッピングだけど、、えへへ…これに紙ものコサージュ(mini*)を付けて
コラージュカードと一緒にしてみましたやあ
nappaちゃんのブログ で素敵に紹介していただいてます!!



コチラのコースターは、接着芯を貼っているので、はりがあって使いやす
いと思います!次の企画にも少しだけ取っているので、よかったら
また次回のお知らせ*を見にきていただけるとウレしぃですはな。





今日のTwiter

<今日は浅草橋にてシルクフラワーをいくつかゲットバラしました~!
コサージュやアクセサリー用にと妄想中♪また作ったらアップしまぁす♪





いつも応援ありがとぉございます!
よろしければお帰りの際にポチっと!お願いしまぁすaya
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
ペタしてね