スカラップ生地で、、、その後 | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪


picininaのブログ


こんにちゎ~sao☆
今日もジメジメ、、蒸し蒸し、、。部屋の除湿をするために、、
慌ててクーラーのフィルターのお掃除をしましたあせ
(↑ 去年の秋からほったらかし~の状態・・・・・sei  ダッテ、メンドクサイモーン。)


さて、、やっとこ、仕上がったスカッラプ生地のスカート。
前回はというと、、、コチラ →→→ メモ用紙(桃)


ハハ、あんまり様子が変わってないけれど、、汗。
一応、前回は前スカートのみだったので、、今回はウエストのリボンリボン
もつけて、これで完成ということで猫村1
あ、裾もはさみでチョキチョキはさみ、レースを切らないように慎重に
カットしました~あせ


まだまだ梅雨入りしたばかりで、このスカートが似合う季節は
もう少し先になりそうだけど、、、サンダル&かごバックで、早く
お出かけしたいな~aya
(でもその前に、、もう少し脚やせする必要があると思うけどね・・・sei




今日のTwiter
<セリアのシリコンスタンプ、ようやくゲットしたものの、、、
まだまだ慣れていないせいか、グニャーっとつぶれて、
にじみまくり。。。強く押しすぎなんだよね、、たぶんakn
シリコンに続きラバースタンプ(シート状)も出てるみたいですね~
こっちなら、捺しやすいかも?!>





今日もお帰りの際によろしければ、、
ポチっと応援お願いします!!sei
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ペタしてね