『炊飯器おむすび認定講師』になりました☆彡 | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師
塩むすび禅の会 ジュニアおむすび講師&炊飯器おむすび講師の田中みゆ紀です。
おむすびの集いジュニアおむすび光子講座炊飯器おむすび光師講座を開催しています。
また宙を奏でる点描曼荼羅画マスターセカンドプラクティショナーでもあり、名古屋市北区・志賀本通駅より徒歩5分の自宅教室でファースト講座セカンド講座を対面orオンラインでリクエスト開催しています。

 

 

8/30・8/31の2日間、滋賀県長浜市で行われた 塩むすび【禅】の会主催の 

"炊飯器おむすび講師認定講座" に参加してきました。



講座が終了した帰り道の伊吹山の空キラキラ うっすらと彩雲に見えていました照れ虹

 

 

塩むすび【禅】の会の石川善一代表は、
この秋以降、極力 "おむすび光師認定講座" を行わなくなると発表しています。
 

今後は、その分身となる "炊飯器おむすび講師" 達(現在44名)により

光のおむすびを必要な方々にお伝えてしていきますキラキラ


私も、3月の "ジュニアおむすび認定講師" に引き続き、この長浜で"炊飯器おむすび認定講師" の合格を頂くことが出来ましたキラキラ 
おむすび光師よりもバージョンアップした講師なのです照れキラキラ

 



長浜の土地柄? お人柄?で、講座はとても和気あいあいでしたラブラブ
仲良しとは違う、みな同じ高みを目指す人たちのかたまりだからキラキラ

 


みなさん揃って合格でした拍手拍手拍手キラキララブ

発表方法が以前とは変わっていて、ドキドキだったけど~爆  笑💦





こちらは前日の勉強会に参加したお仲間と。むすひのボーズで最幸の笑顔満開ですラブラブ 

 

この日は全員が【禅】ちゃんTシャツを着用で、一体感が嬉しかったなラブラブ



善さま特製のお味噌汁と、まんまるふわふわな "光のおむすび" キラキラ


愛知県からは4名の講師が誕生~キラキラキラキラキラキラ
島崎直美ちゃん・花音みゅうさん・林田里香さんラブラブラブラブラブラブ 愛知講師の集い~楽しみです音譜

 

 

 

これからがスタートだと思っています。


未来ある子どもたちに繋ぎますキラキラ

大切にしてきたものだから伝えますキラキラ

必要としてくれるあなたに伝えます、子どもたちの無限の可能性と笑顔のためにキラキラ

 

 

もう繋ぎたい、伝えたいって言ってるだけは終わりました。

大人ひとりひとりが自分の足で立ち 自分の軸を定められたら

その光キラキラは家族へ、その周りの大切な人たちへと笑顔の花を咲かせてゆく。

それが未来ある無限の可能性をもった子どもたちに転写されるキラキラ

子どもたちは素直でまっすぐだから受け取るキャパは∞キラキラ

子どもたちを守り育ていく女性たちに、光のおむすびをお伝えします✨

子どもを護ることにも繋がって、その先に見えるのは素晴らしい世界キラキラ虹

お繋ぎます、お伝えしますキラキラ

こんなに可愛い子どもたちの笑顔を絶やさぬようラブラブ
 

 

 

 

炊飯器おむすび光師講座について


 

毎日ご家庭で使用している炊飯器で、毎日食べているお米を炊き、

ほんのひと手間加えるたげで、

いつもより何倍も美味しくご飯が炊けるようになります。

炊きあがったあとは、ご自身の手で光のおむすびをむすびます✨

 

たかが おむすび

されど おむすび

 

水・米・塩

シンプルなこの3つだけでむすぶ 塩むすびキラキラ 

 

食べた人が笑顔になり ど真ん中に自分軸(中心軸)が整う

✨✨のおむすび

 

入った軸を蓄電し、さらに軸を育てて太くしていく禅ヨガ(子宮体操) ウォンバも

お伝えしたうえ認定書をお渡しします。

 

石川善一先生からキラキラキラキラを受け取って下さい。

 

 

炊飯器おむすび光師になると、ご自由に "おむすびの集い" を開催して頂くことが出来ます。


 

お陰さまで、早速第1回の炊飯器おむすび光師講座が決定しましたキラキラ虹

10/22(日)炊飯器おむすび光師講座@ウィルあいち 残席2名様

 

◇受講料: 23,000縁

※事前振込 指定した口座をお申込みの方にお知らせします。

※入金後キャンセルの場合、払い戻しでなく別日に開催する講座に振替となりますのでご了承下さい。
 

◇持ち物:

白米 3合(玄米や分付米は不可です)

塩(天日塩)  

しゃもじ

菜箸

ふきん

台拭き

日本手ぬぐい

残ったご飯を持ち帰るタッパーや、ジップロック

エプロン(自由)

筆記用具(消えないボールペン)
お飲み物
 

※ご家庭で使用している電気炊飯器が良い方は、お持ちいただいても大丈夫です。

 

 

※24時間以内にお返事させて頂いております。お気軽にお問合せください♡ 




その前に、9月17日(日)ウィルあいちで開催の "おむすびの集い" がございます。

いきなり光師認定講座は少し不安!?と言う方は、まずは集いにいらしてください。

キラキラ光のおむすびキラキラの凄さを是非ご自身で体感して下さい下矢印 残席5名様

 

 






 

 

宙を奏でる点描曼荼羅画 展示schedule照れラブラブ

 

2023.9.28(木)~10.3(火)
『Happiness♡ 田中みゆ紀・島崎直美 2人展』
場所: アート・シップ 名古屋市名東区上社1-802 上社ターミナルビル1F

 

 


2023.10.20(金)~10.22 (日) *20(金)はヴェルニサージュ・内覧会
Art Shopping Paris 2023
場所: Carrousel du Louvre (カルーゼル・デュ・ルーヴル)

 

 

2023.10.24(火)~10.29(日)
美研展・秋

場所: 名古屋市東区東桜1-13-2 愛知芸術文化センター (愛知県美術館12階)

 



※常時展示させて頂いています下矢印
御うどん 光史 愛知県長久手市前熊一ノ井1-52 ☎️0561-15-3013

 

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講座のお知らせ

最新の講座開催可能日はこちら下矢印

 

※ご希望のお日にちと、講座名をご記入の上、以下のお問合せよりお願いします。

申込締切 各講座 対面なら3日前迄、オンラインは7日前迄

 

場所   名古屋市北区の自宅教室

(地下鉄・名城線 志賀本通駅より徒歩5分、お申し込み時に詳細をお伝えします。)

 

 ※24時間以内にお返事させて頂いております。 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますラブラブ

 

copyright©2020MilkyWayallrightsreserved。