おむすびの集いについて | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師

 

"光"のおむすび とは


これまでに食べたことのない ふわふわのおむすび

お口の中で勝手にほどける まんまるおむすび

 

食べると自然とほっこり笑顔になるピンクハート

優しくて 暖かくて 幸せを感じる それが"光"のおむすびキラキラ 

 

光のおむすびを体にいれると軸が入り、中心軸が整います。(体幹とは別物です)
 

 

こんにちは♡

塩むすび【禅】の会 おむすび光師&ジュニア講師の田中みゆ紀です。
神食師 石川善一氏より"光"の家族として、おむすびの結び方を伝えて頂きましたキラキラ

 

 

皇紀以来2600年以上もの前から、毎日欠かさず神前にお供えされてきた水・米・塩

その3つが、日本人にとって大切なものだから伝えられています。

さらに今後ますます、この水・米・塩に注目が集まってくることでしょうキラキラ

日本人の大切にしてきたものだからこそ 余すことなくすべてを伝えたいキラキラ
日本に生まれた子どもたちに繋ぎたいピンクハート

子どもたちが笑って過ごせる安全な未来のためにキラキラ

 

 

おむすびの集い
 

水・米・塩のみのシンプルな食材で作る「光のおむすび」。食を元(素)に戻し、
中心軸が整い、心身ともに健康になる "おむすびの集い"を開催します。

 

神食師 石川善一氏より「おむすび光師認定」を受けた光師の私が、おにぎりと
おむすびの違い、大切な人に食べてもらいたい美味しいおむすびの作り方を

心をこめてお伝えさせて頂きます。

氣やエネルギーを入れる怪しいものではありません。

正直に言うと入れてはいけません!!


"光"のおむすびは愛する人を想い浮かべたら、そのあとは無になって笑顔で優しく結ぶだけキラキラ どなたにも"光"のおむすびが結べます。

その答えは"光"のおむすびを食べてくれた方の笑顔が証明してくれますおねがい


◎日時 リクエストで開催します。

    ※お一人目のリクエストでお日にちを相談して決めます。
◎会場 名古屋市北区・志賀本通駅より徒歩5分の光師自宅 または 別会場にて
◎時間 10:00~12:00頃

◎参加費 大人 3,000円  お子様一人につき500円

◎持ち物 エプロン・手拭きタオル・飲み物
 

 

※24時間以内にお返事させて頂いております。お気軽にお問合せください♡
 


 

 

copyright©2020MilkyWayallrightsreserved。