『点描で作る護符』ワークショップ☆彡 | Milky Way☆彡  宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋

Milky Way☆彡  宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋

名古屋市北区の地下鉄・志賀本通駅より徒歩5分の自宅教室で、宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画の各種講座を開催しています。

 

マンダラ・ユニヴァースの一番新しいアイテムですキラキラ

『点描で作る護符』

 

 

 

 

 

音譜 どんなワークショップなの?

 

幾何学的な図形は古くから「形霊/カタダマ」として意味を持つことが多く、

その成り立ちも座標や次元の解説を伴い、霊的(スピリチュアル)な側面を持っています。

このワークショップでは、それぞれに意味を持つ4種類の図形の上に、

好きなように点描で色を入れながら、そこに降ってくる直感やシンクロを捉え、出来上がったものをご自分の護符(お守り)として頂きます。

わたしたちの潜在意識は魂のこれまでの歴史はもちろん、これからの事もすでにすべて知っていると言われています。


無になって点描を打ちながら、その世界にアクセスをしてみるというワークショップになります。

音譜難しいことは一切しません♪

ボールペンが持てて点々できれば大丈夫です^^

 

音譜一緒に楽しんでみませんか?

用紙が5㎝角ですぐに点々できますし、それだけのことなのに、あなただけのMY護符(お守り)が出来上がります♡

 

 

 

私のMY護符をご紹介しますねウインクハート

直感とシンクロにアクセスして出来上がった護符は、いつも目に入る場所に飾って頂くのがお勧めです。

 

私はテーブルの上に、こんな風に立てかけていますよハート

この2枚の護符には意味があります。

 

こちらの護符には、繋がり・豊穣という言葉が浮かんだものですから、

お財布の中に入れて、支払いのときにいつも目に入るようにしたりしています¥キラキラ

ね、楽しいでしょおねがいハート

 

 

 

  


点描で作る護符 ワークショップ

○ 約2~3時間 2,500円

それぞれに意味を持つ
4種類の形が描かれた用紙(5cm角)に
こちらで用意したペンを選び点描して頂きます。
(ひとり4枚すべてに点々します。)

※ご自宅でも描けるよう、さらに4枚の用紙付きキラキラ
※もっともっと描かれたい方にはセルフワークセットの
ご注文も賜れます(料金別途)


道具はすべてこちらで用意します。
手ぶらでお越しください。
(シニアグラスをお使いの方はお持ちください。)

※ 点描で作る護符のワークシヨップは
リクエストで随時開催しています。

開催日時: ご希望の日時でお申込み下さい。
(基本 第3土曜日・日曜日・木曜日開催)

※2名様以上でお申込みをお願いします

時間: 午前10時~・午後1時~等でご相談下さい。

場所: 名古屋市北区 市営地下鉄名城線 
志賀本通駅より徒歩約5分
(自宅教室の為お申込みの際、ご連絡致します)
(女性限定)
 

 

 お問合せ・お申込はこちら

 

 

2020年8月1日から全ての講座の表記金額に消費税10%を加算させて頂きます。