ミニ点描体験会☆彡 | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師

 

 

宙を奏でる点描曼荼羅画ミニ点描体験会キラキラ
 
宙を奏でる点描曼荼羅画には 基本の書式や約束事がありますが、

そんな難しい事は (実際は難しくないんですが) あとにして、
とりあえず点描ってどんなものなの? という方向けのミニ点描体験会となりますラブ♪

簡単に描けて、それでも出来栄えは素晴らしく
きっと点描する事が大好きになってしまうこと間違いありませんハート 

 

  

 

10㎝角の大きさに基本的な幾何学をもとにした下図を1枚ご用意致します。
こちらで用意したペンを選び自由に点描して頂きます。


道具はすべてこちらで用意します。
手ぶらでいらしてください。(シニアグラスをお使いの方はお持ちください。)


 
  




以前の体験会の様子


 

 

 

各種イベントやPTA・企業研修・学習支援等にも
ご相談ください。


(例) 子ども(小学校高学年)の集中力を養えるのでは?
・いつもはそうでない子も先生を驚かせるほどの集中力を発揮したとの報告もあります。
(例2) PTAのレクリエーションに行いたい。
(例3)地域振興での支援に役立てて頂き
皆さんに喜んで頂けました。