優しい月でした☆彡 | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師


今日は 「心のままに 月の光の会」が 

名古屋港ポートビルで行われました。

夕暮れの名古屋港 航海  

  
  
  
  
 

お仲間に カラーセラピーをしてもらって

今の私は それでいいんだよ心 と メッセージを受け取ることができたOK*



私もエンジェルオラクルカードを使って、カウンセリングさせて頂いた。

その方達にとって 必要なメッセージが得られたようで

今日は来て良かった   とまで言ってもらえた祈る



やっぱり子ども達の応援は凄いきらきら

ありがとうにこ


 
優しい月でした月