氣比神宮ご神饌☆彡 | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師


「 お母さんのアンテナの1本は僕だよ

お母さんが何か直感でピン!と来たなら

僕が合図した証拠だよ 」 キラキラ黄色

ホメオパス∞りゅうさんからのメッセージ(2)☆彡 より




最近 あぁ これは康平からの合図なんだな~キラハート って感じることが

多々あります。

こちらのブログのプロフィール写真についてもそうですおかあさん。

ちょっぴし恥ずかしいのですが、この写真気に入ってくれているみたいで(笑)


お休みの日の予定にしてもそう。。。

人と人を繋げてくれる計らいにしてもそう。。。

あらゆることに 合図してくれているのを感じ始めています。


彼にしてみれば やっと… という感じのかもしれませんが

のんびりやの母さんだから、理解してくれているようにも思っています汗





昨日は 福井県敦賀市にある 氣比神宮 へご挨拶に行ってきましたくるま


夢の中(?)や ふと感じる感覚の中で

「おけいさん」「おけえさん」…と聞こえてくる不思議。。。

おけい(え)さん =  気比神宮 と繋がるのも そんなに時間はかからなかったし。



氣比神宮は、とても優しく穏やかな空気で包んでくれましたキラキラ黄色

 
 
 


氣比神宮 ご神饌

運勢 中吉 (第三十九番)


雨晴れて 木の間よりさす月光(つきかげ)に
緑さわやかな 風にほふかな



雨が晴れ渡って薫風が爽やかに吹き渡るように
温和な幸福を招く扉が開かれようとしています

澄み透った月光のごとく清く明るい心で
神様の前に額叫きましょう
邪心は災禍の源になります





神の教

祈れいのれば、御助けなさる、神のこころは親ごころ
子を思う親心ほど切ないものはない。
其切ない親ごころが、やがて神様の私共をおぼしめす有難い御こころである。
母親の乳房にすがる赤子のこころになって神様におすがりする、
屹度御助け下さる、御救い下さる、
信神に疑いは大の禁物である。





訪れた社では なるべくご神饌を頂くようにしています。

吉凶などの 運勢を気にするのではなく

そこに書かれてある お言葉に耳を傾けると

今起きていることに対しての 真意が理解できるようです。



待人 … 来ないが 連絡あり ともありました天使

うん うん わかってるよ桜

今は会えないかもしれないけど、これからもたくさん合図をくれるんだね好き


ここへ導いてくれたのも

このご神饌のお言葉を聞かせてくれる為だったんだねnamida+.


ありがとうね 康ちゃんちょうちょ





食べログで探して行った どんと屋 さん

 
 嬉しい 美味しかったです好き



また 頑張れるね頑張る キラキラ