もうひとりの大天使ミカエルさん☆彡 | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師

昨日は 大天使ミカエルさんのパステル画を描かせてもらいました☆彡 を

無事にお渡しすることができましたが、

ご依頼を頂いたとき

実は もうひとつ大天使ミカエルさんを描いていました。

 

あの大天使ミカエルさま☆彡 ですからね~~、

結構身構えてしまって 練習したりなんかして

私こう見えても、けっこうビビリなんですよ~(笑)

 

今日はその描いている過程を 少しだけ紹介しますね。

 

背景はこんなふう

1

ミカエルさんが浮かび上がってきたよ

2




ほぼ出来上がり

3

あとは少々お洒落して、額に入れて出来上がり

4

こちらの大天使ミカエルさんは、我が家に居ま~す♪




引き続き 天使のパステル画モニターさん募集 しております。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m