大天使ミカエルさんのパステル画を描かせてもらいました☆彡 | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師

大天使ミカエル☆彡

 

天使のパステル画・モニターさん募集☆彡 で申込みして下さった

Yさん ご依頼の天使さんを、今日は 直接お渡しすることができました。

 

ご依頼して下さった天使さんは、大天使ミカエル☆です。

と~っても緊張します、私が描かせてもらってもいいのでしょうか? 

でも、嬉しいです☆彡 ありがとうございますm(__)m


 天使の羽 天使 天使の羽  Yさんから感想を頂きました(4月13日)  天使の羽 天使 天使の羽


寝室に飾りました。

悲しい涙いっぱい流したお部屋ですが

飾らせて頂いて パッと部屋中が明るくなりました。


剣と光が重なり 光り輝く十字架の下と

大天使ミカエルさんでとても癒され

日々体中に消えていたエネルギーが湧き出る気がします☆


素敵なパステル画ありがとうございます♪


__.JPG


天使の羽 天使 天使の羽     天使の羽 天使 天使の羽

 

Yさんの愛娘さん・Rちゃんは、大天使ミカエルさんのおそばにいて

とっても幸せに暮らされているのでしょうね(*^_^*)

描かせて頂いてありがとうございますm(__)m

Yさん、Rちゃん、ご主人様に感謝☆彡

 


 

Yさんは 子どもを亡くした親の会 月の光の会 のお仲間です。

今日は 同じく会の仲間のMちゃんと三人で 栄でお寿司ランチ♪

そのあと、セントラルパーク・中日ビル・ラシックにある

天使さんグッズのお店を梯子して、可愛い天使グッスを買い求めたり、

お茶しながら、エンジェルカードを引いたりして

と~っても楽しい一日を過ごさせて頂きました(*^_^*)

 

くまちゃん

愛しい我が子達のくまちゃん♪

天使ちゃん達

我が家に来てくれた天使ちゃん達♪

 

Yさん、Mちゃん どうもありがとう゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

また明日から元気に生きていけるよ 感謝☆彡