復職1週目どうだった? | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪

いやー、疲れた笑い泣き

PC操作、電話の転送、全部忘れてるガーン

そして、やっぱり出社前提っぽい。。在宅させてくれー泣き笑い


金曜、お迎え要請あるし。。

でも、よく頑張ったニコニコ


もう、最初に4月は半分しか保育園行けませんでしたとはっきり言ったのが良かったかも

早退してもみんな優しい

最初だけ?


そして、色々な人と会話できるのがうれしい〜

どのおもちゃが散らかるとか


ただ、相談したかった先輩ママさん、結構辞めてた。。

なんでか聞いても、みんな、色々。。とか言っててショボーン同じで少なくとも3人オエー

両立が大変、とかそういう理由じゃないみたい


今年は元気なら100点とします歩く

来週はテレワーク勝ち取るぞ!