目元用美顔器 | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪


アクシージア様から商品提供を頂きました。


アクシージア メイトフォーアイズをお試ししました!


もう化粧品だけでは太刀打ちできない年齢なので美顔器は色々調べてました照れ

美容サロンとかも行きたいけど時間がねー





<特徴>
目もとケア研究に10年間取り組んでいるアクシージアから発売。目もと特化型美顔器。
EMSやRFなどの“機能性”だけでなく、“使い続けやすさ”と“デザイン性”を追求し、高い品質を目指した「目もと特化型美顔器」。
■3段階へパワーアップした低周波EMS
■新たにRF搭載
■安全性・使いやすさを追求したフラットヘッド


こんな感じで光りますキメてる


復職して、とにかく時間がない!

保育園の準備もあるし、朝のために自分の服とかも全て夜のうちに用意してます


だから、大きい美顔器を出して、片付けて。。なんてやってる暇がない中、こちらはさっと出して使えるのでありがたい泣き笑い


ボタンも一つだけだから、あれこれ選ばずエイヤでできる指差し

ただ、使い方に少しコツがいるかな??

しっかり動きを感じるのに、適当な角度だと動いてない?と思うことがありました不安

つまり、鏡も見ずにやってます


でもさあ、復職明けで美顔器やるって十分でしょう??ニコニコ

これで数年後に差をつけちゃいますちょっと不満

私、目元がたぶん老けやすいタイプなので。。

産後の美容は使いやすさに限りますね飛び出すハート

続けないと意味ないですからねてへぺろ



アクシージア様から商品提供を頂きました。