また洗礼 | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪

今週、保育園ほとんど行けてません泣き笑い

月曜は会社着いて30分で、お迎え要請

下痢したらしい。。ガーン


火曜は念のため休ませて

今日は午前だけ行かせて、午後は休ませました

※嫌な予感がして

私は在宅勤務にしました

なんと、13時から16時まで寝てくれた!


そしたら、夜また発熱

明日もダメだよなー

具合悪いからたくさんお昼寝したのよね悲しい


もしかして手足口病かな?

なんか発疹が出てるショボーン


4月は胃腸炎、RS、と5月もまだありとあらゆるものにかかるよ予防



みんな本当どうしてるの??ガーン