無印でご褒美を。。 | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪


来週賞与支給日なので、欲しかった無印のアロマディフューザーを買いましたラブ



ほか、無印の導入化粧液と
バナナバウム
※食べ物床に置いてすいません
掃除後だったので口笛






ユニクロで限定価格となっていたフリースセットも購入しましたニヤリ

これも限定価格で安くなってました‼️


週末家でくつろぐセットであります‼️

アロマディフューザーは機能は無いですが、加湿器の代わりにも少しなるかと思い
※この種類は加湿はできませんが、少しは潤うようです

アロマの種類も揃えていきたいと思います






賞与は今までで1番良かったです
来年は仕事を続けられる可能性が少ないので
(東京に引っ越す)
無駄遣いはできないですが。。

うん、頑張ろうてへぺろ