【付録買い】&ROSY付録 | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪

 
 
VOCEの付録に続き、&ROSYの付録‼️
 
 

 

 
エコバッグに洗い流さないヘアトリートメントがついてましたラブ
 
このエコバッグ目当てでしたが、ロクシタンの
ヘアトリートメントの香りが良すぎて。。ラブラブラブ
 
 
 
昔このシリーズのシャンコン使ったなあ。。
 
 
 
CAとして働いていたので、空港の免税店で買ってました飛行機
当時、福岡の免税店が安いとかで
買ってたけど、値段の違いなんてあるのかな??
確かめる余裕もなく。。
外国に住んでいたので、免税店での買い物が唯一の楽しみでした
 
 
今、航空業界はとても大変ですよね
 
 
 
特に外資系飛行機
国内企業は守ってもらえるイメージですけど。。
 
いや、リストラは意外に容赦ないか
 
人気な業界ですが、自分で別の力もつけないといけないですねショボーン