私の癒し時間と賞与で買いたいもの | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪


昨日買った無印のアロマディフューザーを早速使用しました



※弱いライトがつきます


すごく眠くなって土曜だけど早めに寝ました

朝も7時半に起床爆笑

びっくりしたのはいつもはお腹が空いて
眠れないのですけど

昨日はぐっすり。。


香りの効果は大きいですね照れ
仕事前に使ったら休んじゃうな、こりゃ


他に賞与で買いたいものは。。

カルディで大人買いと
ルームウェア新調
アロマの追加
ジョンストンズのストールも迷っていますが。。

こんなところですかね??

全部基本的に安上がりで。。
たぶんストールは買えない
いつもは基本貯金ですが、うちの会社は
コロナ禍も頑張ったということで、
特別ボーナスも来年支給されるのです



あとは坦々麺食べたい‼️

名古屋駅の美味しい坦々麺屋さんラブ

私が名古屋駅で大好きなお店の一つですラブ