歯医者に行って来ました。
自分で歯医者さん絵本を作りましたニコニコ
歯医者は怖くないよ!!っていうお話で何度も読み返して、私の担当の歯医者が登場しますウインク
自作ですので、、笑。
歯医者さん、ありがとうの気持ちで、とっても素敵な時間を過ごせました。
ちなみに痛みは快感物質が出るので、そこに注目するとただもう気持ちいいと思えますニコニコ

マクドナルドのミニッツメイドオレンジが止まりませんウインク

娘もハマってしまいました。

爽やかです。

今日はバスに3本乗ってきました!!

いい調子ですニコニコ


収入

ファミリーマート 600円

マクドナルド 150円

メルカリ 200円

menuクーポン 1000円

合計

1950円でした。