2026
歌いながら公文^_^。
落ち込むときもある,,,。
朝から激励^_^。面接
偏差値が32.5T_T。
意味ないから〜!!
ドギー・ハウザーとカウンセリング
塾の研修、、(^^;;お寿司〜。
中学受験の準備〜^_^。
そろそろ中学生に喝です!セブンイレブンのスムージーは週1かな
中3生が成績up!!ばんざーい!!