認知行動療法バス乗り行ってきます!!


バス待ち中

ややドキドキ💓。

大丈夫!!この路線は一昨日も乗れたはず!!と言い聞かせて〜。

バスを待つのがしんどいのよ。


一本乗って帰ってきました。

二車線のバスには、あぁ、今日はのれないな〜。帰ろうっと。


午後は真我の実践会基礎編

分かったことは、

兄弟がいたら、絶対に何かしらしてもらっているということ。兄は酷かったけど、親のお金を貯金箱から取って、私の分のカツ丼も注文してくれたな〜愛。兄が期待されまくって矢面だったおかげで、親からの医者になれ洗脳は回避できたな〜ひらめき。ありがとうお兄ちゃん指差し


真我の実践会をやって体と頭が動いて入ってきたお金

スイーツとシール 900円分

スーパーのポイント 800円

お誕生日ケーキの安いの買いにいけたので 900円(予約しないと安い)

くるみとブドウのパンを作れた 150円(お店だと500円−材料費)と換算

お昼のマック割引 1600円

メルカリ 700円(本日の売上)

プレゼント(リンツのチョコ代)(割引セールに参戦)1000円

マカロン 200円

で 6250円

以上〜泣き笑いやや怪しい自分勝手に脳内換算でした〜。