サマステ期間中の六本木グルメ♡ヤミーズ旧ヤム邸✴︎クルンサイアム✴︎アマンド | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

8/11

夏の私は夏の現場を楽しみまくっている。

この日は昼公演サマステ。

夜はTOBE運動会。

この日は重複していて早番はB遅番はAという洗礼。

サマステの洗礼はまだまだつづく。

本当に過酷だったサマステ。

でもね。9月になった今、夏フィルターの思い出補正がかかってしまい、またサマステ行きたいとか思ってきている爆笑キラキラ


さ、サマステが終わってルルレモンで買い物した後は1人ランチにっこり

こちらのタイ料理のお店行きたいなって思っていたんだけど、満席&並んでる人もいたので…

すぐ入れるカレー屋さんへ!

ヤミーズ旧ヤム邸

メニューはこちら!!

この日はアクスタ忘れなかったぞ!!

カレーは定番のスリランカ欧風ポークカレーとたらこたっぷり!ミルキー鶏キーマニコニコ

圧倒的に定番のポークカレーの方が好みでしたにっこりにっこりターメリックライスもうまい!!


さ!夜は東京ドームへ!!きょうちゃんと合流。暑い夏を乗り切るためにレッドブル。

とにかく平野紫耀のファンが多いなぁ…


8/12今日とてサマステ。

きょうちゃんとにっこりにっこり

早番引いてくれてありがとうにっこりニコニコ

Bブロの最前に入れて凄い快適空間でしたほんわかほんわか


夜ご飯は前日のランチで断念したクルンサイアムタイティーで乾杯!!

もう、お酒が弱くなりすぎてお酒飲みたくない。タイティーうまいびっくりマーク


カノム・パン・ナーム/海老と豚挽肉のすり身トースト

ヤム・ウンセン/海老と春雨のヘルシーサラダ

あと、ジャスミンライスとカレー食べたんだけど…写真撮ってないぐすん

上機嫌かつ、美味しいタイ料理に夢中だったえーん甘みのあるカレーでしたニコ


食後はアマンドピンクハート

このサマステ期間中何回も行きましたキラキラニコニコ


この日はきょうちゃんショートケーキほんわか

私ははぶどうが乗っかってるナポレオンパイニコ

ポイントカードもスクスク貯まるしニコニコニコニコ

そして、きょうちゃんから台湾のお土産いただきましたキラキラキラキラ

パイナップルケーキと台湾茶

美味しくて癒されましたほんわかほんわか


次のサマステは1日空いて8/14!!!