AmBitiousサマステ初日はえん✴︎DownToPlant✴︎オートクチュールカフェ桃アフヌン | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

8/10サマステアンビシャス公演初日!初日はきょうちゃんとニコニコ

この日は一太のアクスタを忘れて太郎のソロ活となりました爆笑

まずは腹ごしらえ!!

六本木ノースタワー地下一階の出汁茶漬けえん

私は鶏飯にっこりにっこり


どこもかしこも混んでいました…

デザートはギリギリ席がとれましたDown toPlant六本木ヒルズ店

私はキウイにしました照れ

爽やかすぎず、コッテリな甘さもあってバランスが良いキウチでしたにっこりにっこり

この日は着ブロ!ありがとうございますにっこり

とりあえず初日に見切れることなく全体見れて本当に良かったキラキラ

終演後はHAUTE COTURE CAFE(オートクチュールカフェ表参道)

ずっと前から予約していました爆笑

のアフターヌーンティー

お品書きピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

桃パフェもあるよニコニコ


ステーキも出てきたのおねがい

意外とすっごい美味しかった

あと、カッペリーニも出てきたの照れ

ラッシーもあったよニコニコニコニコ

とっても充実した1日でしたおねがいおねがい