17番札所満願寺へ行ったら盆ざる発祥の店いづるやへ!チーズガーデン | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

さてさて、大満足の満願寺のあとはランチ

盆ざる発祥の店 いづるや

盆ざる発祥の店って店の中に入って注文終わってから気がついたのおねだり

周りが全員盆ざる食べてたしぐすんぐすん

でも、きみたんが蕎麦アルだし一人じゃ食べきれないからモーマンタイほんわか


メニュー



ゆず巻き大根

これサイコー

私は野菜天ざる蕎麦にしましたにっこり

きみたんは天ぷら単品ごはんを頼んだだけかな??

なんせ数ヶ月前のことなので忘れている泣くうさぎ

野菜天なのにえびさんも一匹いらっしゃった記憶おやすみ

ハバネロきんぴらキョロキョロ

モツ煮

そしてデザートは名物のいづる団子あやめみたらし団子です照れ


そして、昨日のリベンジニコニコ

佐野アウトレットへ。

ひとしきりお買い物をして…

チーズガーデンチューチューチュー

バスクチーズケーキ季節の御用邸チーズケーキでいちごだった記憶🍓

どっちも美味しかったし、凄い充実してた2日間だったなぁ爆笑爆笑