コンサートのあとは名古屋駅前のかぶらや総本家✴︎庶民の日常シリーズ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

コンサートのあとはさゆちゃんとご飯食べたよニコニコ

かぶらや総本家


ソフトドリンクでかんぱーーーいびっくりマークびっくりマーク


スペシャルお通しにっこり


スズキのお造りにっこり


手羽先4本と


大エビフライ

デカさが全然わかんないーーー

ホットドッグみたいだよ


デザートは私は名古屋コーチンを使ったプリン、さゆちゃんはチーズ大福抹茶アイス添え。

この日はいろいろありすぎて、さゆりに愚痴りながら…他の子にも愚痴ったけど笑

でも、凄いみんな優しい爆笑爆笑


それで幸せを噛み締めて、帰りの新幹線内でゴタゴタは全部片付けるのでした笑い泣き笑い泣き



スタースタースタースタースタースタースタースター



庶民の仕事の合間シリーズスター

これはイオンふじみ野のドトールランチ🍙


これは最近、回転寿司ではくら寿司が大好きシリーズニコニコスター


これこれこれこれ!!!

コーンのかき揚げほっこりほっこり


パーティー感@くら寿司


代行のお礼シリーズスター


火曜日の仕事の合間のアリオ川口シリーズスター

王将の中華そば


この日はフードコートでモノマネショーをやっていて、リトル清原とハイタッチしました爆笑

そんな庶民の日常ニコニコ