5/8AmBitious踊Rok!ダンスツアーで名古屋に行ったよ✴︎味仙でタダで夕飯食べたよ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

5/8AmBitious 踊Rok! ダンスツアー名古屋初日。


この日は仕事をしてから名古屋に向かいます。

春日部駅前のタリーズでモーニングしてからニコニコ


終わってダッシュで東京駅へ。

食べてみたいお弁当も買えて乗りたい新幹線に乗れたびっくりマークびっくりマーク

鮪カツのオカズカップとタコ飯カップニコニコ

お安いんだけど、とにかく量が少ないからコスパ的にはどうかなー??って思う笑い泣き


鮪カツ


タコ飯


Zepp Nagoyaに到着にっこり

北海道から少し変わってるところもあって、さらに大満足でしたニコニコニコニコ


そして夜…すっごい寒い…

でもずらし旅のクーポンを使う為に行きましたびっくりマークびっくりマーク

味仙

まずは梅酒で1人乾杯びっくりマーク


台湾ラーメン×青菜炒め×梅酒が無料ですチュー久しぶりにお得を噛み締めたえーん


凄いからぃぃぃぃぃぃえーん

でも、美味しいぃぃぃぃぃぃラブラブ


5/9名古屋2日目


終演後

同行した方とハート去年のスプパラ以来の2回目で凄い楽しかったーーーほっこりほっこり


そして一太担の花さんとブルーハートブルーハート


そして、スタバで岡担イエローハートのお友達が待っててくれたので合流チュー

私、朝から何も食べてない…朝、前日にZeppで貰ったジンジャーエールを一気飲みしてしまったから何も食べてなくてえーんえーん

ワッフルとラテ飲んだらお腹いっぱいになってしまった…夕飯さゆちゃんとご飯食べに行くのにーうーんうーん

私の周りには良い子しかいないなーって噛み締める照れありがとうラブラブ