輝風の味噌ラーメンと瀟洒珈房 月織堂@すすきの | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

前回の記事なこちら✴︎


3時間厚底で練り歩いて立ち続けたのに15分歩いてすすきのへ。

更に40人ほど並んでいる輝風にならぶ。

完全にゾーンに入ってる私爆笑


トータル1時間15分待ちましたにっこり

回転は比較的よいです◎にっこりにっこり

店の前のメニュー

この時点では元祖を食べる予定でした。

しかし、券売機の前に行ったら…札幌こく味噌が女性に人気って書いてある爆笑

なので札幌こく味噌

一太くんと共にブルーハート


まだまだゾーンに入ってる私は…夜カフェは…

すすきのの雑居ビルの9階…

本当に怖かった…あなたはこの扉を開ける勇気ありますか!?!?

ちなみにこの動画は店から出た後に撮っていて、私が入る時は全部のドアが閉まっていてこわさ倍増ネガティブネガティブネガティブ

勇気を出して扉を開く…びっくりマークびっくりマーク


瀟洒珈房 月織堂

昼はカフェ、夜はカフェバーでチャージ500円です照れ

そして…メニューが魅力的すぎて感動スター

そして、店主さんが良い感じのお若いご夫婦びっくりマーク

怖がる事はない空間だったけど、入るのは本当に怖かったよーーー真顔


私はウィンナーコーヒーを注文ラブ


アンビシャスを添えて照れ

お会計の時、賑やかだったのにチャージ代は結構ですと言ってくださいましたぐすん

すごいすごい感じが良すぎるえーんえーん


ホテルは千歳エアポートホテル

始発の無料の送迎バスに乗せてもらって、始発のジェットスターで帰りました照れ

東京へ戻りますびっくりマーク


そして…このまま仕事なので東久留米駅のおにぎり屋さんでおにぎりとお味噌汁ラブ


まだまだ時間あるのでドトールで時間潰す照れ

その後レッスン2本やりましたニコニコ


アンビシャスの怒涛の全国ツアーまだまだ続きます照れ