アンビ初全国ツアーで北海道へ✴︎花畑牧場のラクレットチーズ専門店などなど | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

5/5

アンビの初コンサートツアーの為に北海道へ。

安定のLCC。安定のピーチ。

成田のピーチの出発ゲートは小さい売店2つしかなくて、そのうちの1つのうどん食べてみたくてめがけてきた笑

かき揚げうどん

美味しいよーーー


そして、コーヒー×チョコは最強だよね爆笑


天気が良い日は窓際が嬉しいよねブルーハート


千歳空港は激混みびっくりマークびっくりマーク

コーンパンは2時間待ちだし、この食べログの評価が高かった五十七番寿しもちょっと並んだけど全然動く気配がなかったから早々に断念。


とにかく北海道を堪能したかった私は美味しそうなバターのいとこのあんバターを買ったよニコニコでもこれ那須の商品らしいっす。


そしてまんおじして、行ってみたかった花畑牧場ラクレットチーズ専門店に並ぶ。

このとろーりってかけたラクレットチーズ食べたかった!!

が…

テーブルに運ばれたのがこれ↓

あれれれれれ??

写真と全然違うぞ…

1時間近くも並んだのにガーンガーン

大きいソーセージだと思ったのに、カットしたポークビッツちょんちょんでご飯どっさりでしたぐすんぐすんそして、おうち感…ガーン

強く生きる!!!


デザートは六花亭!!

って思って、札幌本店に行ったけど…並んで断念。ラクレットチーズで1時間近く並ぶんだったらこっち1時間並びたかったなぁ…


ドリンク引き換えて公演でカラスを見ながらすごす。

トイレ対策でカステーラ

効果あります爆笑


あっという間の1時間半だった…

唯一いたお友達と記念撮影飛び出すハート

スタンディング怖かったけどなんとか乗り切れたニコニコニコニコ

もう最高でしたーーーー照れ照れ