伊根旅★海に1番近いカフェの雅→伊根カフェ→亀島丸舟屋見学→灯台→あうらカフェ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

伊根のマンホール🕳️

前回の記事はこちら★


日本で1番海に近いカフェです照れ


みたらしとお抹茶グリーンハーツ


曇天だけどめっちゃ映えるーーーキラキラ


伊根のプロモーションビデオ

さゆりver.


お次はINE CAFEびっくりマーク

さゆちゃんはモンブラン

私はチーズケーキ🍰


本庄のたまごサンドもいただきましたにっこり


灯台まで歩くことにニコニコ


所々で良さそうな景色を撮影しながら。


亀島丸さんの舟屋。



無料で見学できますニコニコ



カンジャガハナ灯台までやってきましたびっくりマーク


向かい側には可愛いカフェがありますニコニコ


また歩いて戻ります。


そして、目当てだった台湾ティーのお店はやってなかったガーン

なのであうらカフェでジンジャーティーにっこり


550円。

高くない??笑

耐熱グラスに淹れて欲しかったなーえー


つづく。