伊根旅★亀島丸で舟屋巡り→道の駅 舟屋の里伊根→伊根日和→舟屋見学→ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

亀島丸さんの舟屋めぐりにっこり


先ほどの動画の後編です。

とても聞きとりやすい説明ですニコニコ



かもめさんに餌やりニコニコ


かもめの餌やりにサイコパスな私。



亀島丸さんありがとうございますほんわか

2年前の伊根巡り★


かもめの店主さんのご厚意で、道の駅 舟屋の里伊根まで送っていただきましたおやすみ

晴れてれば絶景なんだろーなー。


ここから徒歩で伊根の街並み見学です。


伊根の宿は素泊まりの宿が多いらしいので、宿泊者はこちらの海宮さんにお夕飯行く方が多いらしいですにっこり

次回はそういう旅もいいかもニコニコ


伊根日和

ここはビュースポットらしいです。

生憎の天気だわー

冬は基本晴れの日が少ない伊根らしいのです。

今回は鰤しゃぶ目当てだったから問題なしびっくりマーク


89年前の舟屋見学

200円で見学できますほんわか


この青島の景色が素晴らしいですキラキラ