西国巡礼9番札所 興福寺南円堂✴︎ゐざきの柿の葉寿司と柿専門店のスイーツ♡ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

さてさて、粉河駅から王寺駅に移動してきました照れ

お腹空いた。

駅のホームで売っていたヴィドフランスのパンを買う照れ

チーズチーズ🧀


そして…奈良までやって参りましたチュー


奈良で何か食べようと思ったんだけど…

西国のお寺あるじゃんっっっ

って気がついて足早にそちらに移動にっこり


駅前の様子


この通り一直線で南円堂に到着します。


第9番札所 興福寺南円堂


納経をして、ご納経をいただく。

長蛇の列。


一言観音


最後に青空の下の南円堂



振り返ると、まだまだご納経の列。


ではでは奈良駅に向かいますびっくりマーク

途中ありました中谷堂長蛇の列でしたびっくり


中谷堂の食べログ✴︎3.7✴︎百名店

いつかこのお餅食べようっっびっくりマークびっくりマーク


私は並ばずに買えた…

ゐざき柿の葉寿司おねがい


たい、あじ、さけ、さばの柿の葉寿司を一個ずつ買いました照れ


美味しいびっくりマークびっくりマーク


あと…そのお隣の柿の専門店


干し柿スイーツ買って、こちらも凄い美味しかったニコニコ飛び出すハート

郷愁の柿や蜜珠柿を買ったよ気づき

大きいっっっ

これはなんてお名前??

とにかく美味しいラブラブ


年末年始旅も佳境に近づいております笑

お次は最終日に使った青春18きっぷのルートの記事です。

まじハードです爆笑

でも帰るだけなので、自分への挑戦みたいでめっちゃ自由で楽しいですっキラキラキラキラ