24日目✴︎土佐清水のカフェ・スイーツで2度目の朝食の大晦日! | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

カフェ・スイーツっていうおばあちゃんが2人でやっていたカフェで2度目の朝食笑ニコニコ

もう、ここしかオープンしてるお店はない大晦日です。


モーニングメニュー


ランチメニュー

今回のお遍路の印象。とにかく飲食店の値段が安いっびっくりマーク


私はミックスというパンとおにぎりのセットにしましたにっこり


そしてね、ケーキも食べたかったのーニコニコ

マロンタルト🥧🌰


38番さんまで、あと12キロ。

足摺の観光もしたかったので今日はゆっくりスケジュールですニコニコ


あと、約11キロびっくりマーク


綺麗な海を見て思う事…

トイレ行きたい


朗報

そして結構下ったよん。


こちらの遍路小屋のお手洗いはちょっと無理…


中、泊まれるようになってるのかな??

恐る恐る覗く。


シブイ絵。

子供の目には生が宿っていて、親の目には生が宿っていないように見えた不思議な絵。

何を思ってお遍路をしていたのだろう。


わくわくな遍路道チューリップオレンジ


そして、こちらの遍路小屋で休憩。

この地図が魅力的ピンクハート


遍路小屋の全貌。

海沿いを歩いているのに、海が見れる遍路小屋がない。

工事現場のような場所の一角。


そこでコーヒーとチョコレート。

あけおめ魂のゲートが出たので、ちょっとヲタク業務。お世話になってる友達には迅速に連絡びっくりマーク


海沿いなのに山の中…

なるべく無で歩きたいニコニコ

もうすぐ足摺岬。

つづく。