12年前の私シリーズ!!自己肯定感について… | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

12年前の今頃の私。
今から見ると
可愛くて
毎日おしゃれして
仕事沢山して
英会話も料理教室も行って
1人で山登っちゃったりして
めっちゃキラキラ女子すぎて
今の私の自己肯定感が下がります笑笑
体も垂れ下がってます悲悲
12年って年月って凄いね。
両親も2人とも
病気は繰り返してたけど
苦しいながらも
日常生活は普通にイキイキと送ってた。



2011.9.8


2011.9.9


2011.9.10


2011.9.10


2011.9.11

このテレビとハードディスク

まだ活躍してますっ!!


2011.9.11

この失敗の内容や

その時の状況

まざまざと憶えてる泣くうさぎ泣くうさぎ

朝早く責任者の方がいる時に

菓子折り持って謝りに行ったら

必殺平謝りをしたら

さすがプロは違うねって逆に褒められた。


2011.9.12

BACCARI DI NATURA

閉業してるっぽいです。


2011.9.12


2011.9.13

エキストラのバイトって

写真と年齢で選考されるのです。

実際現場に行くと

OL役で行ったはずなのに

見た目で振り分けられて

学生のグループに入れられたり

高校生の子と友達役になれたり

自己肯定感が上がる事が

多々あったので凄い良かったにっこり

この時はとある歌手の

MVの撮影でした。


2011.9.14

この靴

すっごい可愛いかったんだけど

厚底すぎで…

トータルあんまり履かなかった