12年間の私シリーズ‼︎エキストラのバイトも趣味の一つでしたー | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡


2011.9.3


2011.9.3

水泳大会のカメリハに行った時の話ですね。

スポーツ自慢タレントさんの代役だったので

戸惑ったけど一生懸命頑張ったの覚えてる。

そして博多華丸さんに声かけて貰って

バービーちゃんのこと細いじゃん!!って

思いました爆笑

この時はエキストラのバイトという立場故

撮影の詳細書かなかったけど

今は時効なので書けます笑笑


2011.9.3


2011.9.4

このニットも3色結局買ったんだよね笑笑


2011.9.4

この日のエキストラのバイトの内容は

NHKで美輪明宏さんのコンサートを

鑑賞するというお仕事。

YOUさんも見ていてTVにうつるかもしれない

その真後ろの席で見ることができて

三輪さんに凄い感動したの覚えてるっ!!


2011.9.5


2011.9.5


2011.9.6


2011.9.6

結局これ

あんまり鳴らなくて

手放しちゃったんだよなー


2011.9.7

今のピチルも

同じポジションにいるよ♡


2011.9.7