静岡春探し旅★蓬莱橋→さわやか→8974茶屋 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

3/11

ポカポカ日和

さゆりと春探しの旅に静岡にやって来ましたニコニコ


まず最初に訪れたのが

蓬莱橋

長さは897.4メートルあります。

「厄なし(8974)の橋」や「長生き(長い木)の橋」とも呼ばれているそうニコニコ


100円払って橋を渡る事ができます照れ

おまけに木の箸もいただきましたチュー


無重力ポーズ爆笑


さっ、蓬莱橋はそこそこに。

まずはランチニコニコ

実は蓬莱橋を渡る前に整理券①番をゲットしていましたチュー

さわやか


メニューはこちら




セットに110円で付けられる乾杯ドリンクで乾杯キラキラ


セットのスープ


ゲンコツハンバーグ


とってもおいしかったけどフライングガーデンやブランコビリーみたいでした笑笑

御殿場のアウトレットで午前中で整理券なくなるんだからもっと凄いの勝手に想像してたー爆笑

接客はその3店舗の中では一番丁寧キラキラ



そしてデザート食べたいびっくりマーク

って事で8974茶屋

静岡出身の北斗のアクスタが飾ってありました


見どころを地図でチェック☑️




私は右のモリモリほうじ茶ラテニコ

いつも飲んでるほうじ茶味のプロテインにそっくりなお味で複雑笑笑

そのプロテインが美味しいんだろう笑笑

さゆちゃんは和紅茶ピンクハート

そして黒大奴

黒大奴は小豆をさらし餡に仕上げ、羊羹でくるんだ逸品になりますキラキラ


つづく。