静岡春探しの旅★蓬莱の全貌→帯桜→ありすふぁーむの苺→塩郷の吊り橋 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

前回の記事はこちら★


8974茶屋でスイーツタイムニコニコ


後ろのおじさんとシンクロ。


蓬莱橋でいただいた橋はこちらニコニコ


再度、蓬莱橋渡ります照れ

今度は向こう側まで行くよーびっくりマーク

小百合が面白い動画を提供してくれたー爆笑

コミカルな私チュー


ど真ん中を経由して…


向こう側のプチ展望台へ。


鐘もあるニコニコ


花粉の中、行って帰ってきたぞキラキラ


ありがとう蓬莱橋



早咲きの桜見に行きたいよねー。って事で検索したら…ここに辿り着いた。

島田市役所隣の帯桜

私が行った時は工事の壁に囲われて、ちと微妙でした泣くうさぎ



では、塩郷の吊橋(久野脇橋・恋金橋)へ。

途中ありすふぁーむに立ち寄るラブ


カップいちご🍓いただきました飛び出すハート

すっっっごい甘くて美味しいよラブ

私、そこまでいちご好き!って感じではなかったんだけど、これきっかけで結構好きになれました照れ


塩郷の吊り橋に到着ニコニコ



登って渡ってみる事にぃ〜


じゃーんびっくりマーク

橋の全貌。

ここここここここ怖い笑


ただ渡るだけなのに高所恐怖症なのに

小ネタをちょいちょい挟むさゆり

つづく。