12年前の私シリーズ!フィットネスインストラクターになって22年が経ちました | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

スプパラ、3公演入らせて貰いましたが…
持って行ったおねだりうちわ、メッセージうちわ全て反応してくれましたラブ
沢山構って貰いました飛び出すハート
初日はイチカバチカで通路横2列目にいたのですが…そこのお立ち台には一太くんは立たなかったのですが…
自分の立ち位置のお立ち台に行く途中に私の目の前で足を止めてくれて、しっかりメッセージを読んでサイコーな返しをしてくれました赤ちゃん泣き
同じ地面の高さ。
凄い近い。
サイコーの笑顔の一太くんキューン
私、号泣。
あと2公演は運良くメインステージの目の前。
サイコーのパフォーマンスを間近で見れて、ファンサ曲ではすぐ見つけてくれてサイコーの返しをしてくれて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
アンビ全員テンション高くて、オーラスは特にいつもより気合いが200%でニコニコ飛び出すハート
いっつもありがとう飛び出すハート
大好き飛び出すハート

では一太くんがまだ4歳?くらいの12年前の私日記。
12年前は一太くんがダンス始めた年だね。
私は体力と精神の限界でダンス生活を終了させた頃だよ。

2011.5.30


2011.5.31

ピチル可愛い❤️


2011.5.1

そうか…

フリーインストラクターになって今年で22年だー…

怖いねー。

96歳まで死ぬ直前までやると言ってるけど。

自信ない笑

12年経てば考え方がかなり変わるね。

そうなったらいいなチュー

目標としてやっていこう飛び出すハート

22年前の6/1

覚えてるよ。

21歳の私はオレンジ色の大きいリュック背負って、レッスン前にマックに立ち寄って400円のバリューセットを買った。

だけど半分は残した。

この時、運動量に対して食欲が全然なくて、みるみる痩せたんだよな…

健康的な痩せ方ではなかったな。

初めてのレッスンは当時流行ってたカリスマダンサーさんのエアロビクスのクラスを代行したの。

スーパーアドバンスっていうクラス。

初めてのレッスンでめっちゃハードル高かったけど同期の誰よりも早くデビューしたかった。

やりきったし我ながら初回で凄い良いレッスンができたと思った。

気持ちにゆとりを持って視野を広げてできた。

練習した成果が凄い出た。

もちろん、初めてのレッスンとはバレなかった。

でもね21歳。

終わったら安堵で大号泣。

鮮明に覚えてる。

初めてのハードル高いレッスンがうまくいって、オーディション次々受けて、次々受かった。

自信満々だった。

若いって無敵だな。

そして2年後ヨガイントラになった。

流行りたての当時、需要の割にはインストラクターがいなかったので重宝された。

いろいろタイミングが良く恵まれてたな。

天職だと思うから今も全くストレスなく楽しく続けられてる。

生徒さんもいい人しかいない照れ

ヨガに出会えた事。

これは本当に人生最大のラッキーなのですニコニコ


2011.6.1

この岩盤浴会員、退会理由が「BGMがダサい」

って理由で退会した。

ちゃんとアンケートにもそう書いた笑


2011.6.2


2011.6.2

ハーゲンダッツのクレープって今売ってるの?

調べてみたら凄い昔の記事しか出てこないんだけど…


2011.6.3

緑、今も好き照れ

本当は一太くんのメンバーカラー緑が良かったのグリーンハート

本人も緑かオレンジって言ってたし!!グリーンハート

でも今となっては水色も大好きブルーハート


2011.6.4


2011.6.4


2011.6.4

なおちゃんは10才年上で当時の私より若く見えたし可愛かった。

だから私の今の歳でめっちゃダズリン着こなしてた。凄いな…全然痛くないしむしろ可愛かった。

今の私は絶対着れないえーん