坂東三十三観音巡り⭐︎ 1番 大蔵山 杉本寺→雪ノ茶屋 鎌倉ハンバーグでランチ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

11/20

まきちゃんと坂東三十三観音巡り。

前回の記事はこちら⭐︎


2番さんからてくてく歩いて…45分くらいだったかな?

春は桜が綺麗であろう道を歩きましたニコニコ


1番 大蔵山 杉本寺


素敵なコケの階段は通行止めです。



御本堂の観音様が圧巻で、とても良い時間でしたニコニコ

納経場の方の筆使いが凄い丁寧でしたびっくり


後ろを振り返って…

ありがとうございました


1番さんを出て割とすぐありました。

雪ノ茶屋 鎌倉ハンバーグ

下調べしていたわけではなくて、良さそうなお店、すぐ入れそうなお店に即決in{emoji:093.png.!!}


お店の名前になっている

黒毛和牛 鎌倉ハンバーグにしました。

サラダ美味しいー🥗


ご飯は一人前シェアをお店の方がすすめてくれてちょうど良かったスター



デザートは…まきちゃんはイチジクのタルト

私は紅玉のタルト🍎


朝のオーブンズから紅玉縛りで{emoji:001.png.爆笑}


とっても美味しかった、苦しい満腹にはならず満足感が素晴らしかった雪ノ茶屋 鎌倉ハンバーグでした照れ