東京ミズマチのいちやであんみつと秋葉神社と飛木稲荷神社とSOL'S COFFEE | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

まきちゃんと浅草散策のつづき照れ

美味しいハンバーグを食べた後は…
東京ミズマチ

お目当ては…

いちた…じゃないよ

いちや

カフェメニューはこちらチュー




どれもこれも魅力的なメニューで迷っちゃうわけですよ照れ

じゃーーーん!!
2人ともあんみつしばりになりましたチュー
左:いちや特製あんみつ
右:いちや春あんみつ

私は特製の方ですチューブルーハート

そして秋葉神社⛩と…


飛木稲荷神社
お参りさせていただきました照れ

こちらの火事に耐えた御神木が
雨の中輝いて見えました☔️


そして最後にコーヒータイムピンクハート
スカイツリーまで歩いてきましたキラキラ

SOL'S COFFEE
こちらでゆっくりさせていただき、夜の現場へと向かうのでしたチュー