浅草寺参拝とランチはハンバーグが評判のモンブランと謎の招き猫 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

4/24
まきちゃんと下町巡り

まずは浅草寺

本当は坂東三十三観音巡礼を発願させる予定でしたニコニコ


しかし…!!
納経場には坂東三十三観音巡礼専用の納経帳は販売しておらず滝汗

なのでまた改めて納経帳を購入して参拝しようと思うのでした照れ

もちろん読経はさせていただきましたニコニコ

サンサンと成る実とスカイツリーと仏様。

そしてランチはハンバーグが大評判の
モンブラン

チーズのがまきちゃんのオランダ風ハンバーグ
手前のが私のロシア風ハンバーグチュー

ここ数年食べたハンバーグの中で1番美味しかったしランチの量がちょうどよかったチュー

そして、謎の猫とスカイツリーのアサヒビール🍺

これ、後ろにまわるとハートから見える仕組み笑

そして、久しぶりに見た飛行船びっくり

つづく。

※ネイル記事、身バレが急に怖くなったのでアメンバー限定にしました。
一応松竹座期間は過去の記事だけアップする事にしますニコニコ