伊根観光ラスト〜INE CAFE | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡


早歩きでここまでやってきましたニコニコ
INE CAFE
弾丸な伊根観光だったので、ちゃんと食事をする時間がなかったので、せめておしゃれなカフェに行ってみたかったのですチュー

店内広々。

主に2階が飲食スペースになりますニコニコ


帰りの時刻表も置いてある!
ありがたいキラキラ

海を見ながら
目の前に海を見ながら
目の前に夕陽を見ながらキラキラ


一階にはフォトジェニックスポットがありましたラブ

さぁ、帰りますニコニコ
やっぱり、約1時間に一本しかないのでご注意です爆笑
バス停は伊根観光協会の斜め後ろにあります。
帰りは宮津駅まで。
そして、青春18きっぷで帰りましたニコニコ

行きは興奮してたし、ワクワク感もあり鈍行で来てもあっという間チュー
しかし、帰りは…長っっっ!!笑笑

青春18きっぷは長距離の場合は片道の方が良さそうです爆笑