伊根の舟屋を海と陸の両方から見学 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡


そーんなこんなで
カップルの彼氏の方に沢山写真を撮ってもらって…


大満足であります!!

そうそう

舟屋見学をしなければ!!


寅さんのロケ地にも使われたそうですニコニコ


優雅にカモメさんと並走ラブ




こうやって、民家と海が繋がってるのが新鮮でした。



さぁ、歩いて街並み見学です。


海と共に生きる街ですね。


実は伊根の事を知ったのは前々日の話。
さゆちゃんと足利で会って、伊根に行きたいという話になった。

私、伊根って知らなかった。
知らない場所はすぐにでも行きたい!
じゃあ私、明後日行ってくる!!
って事で有言実行でございますニコニコ


つづく。