強羅花壇にお泊まり②ルームツアー後半→岩盤浴→プール→温泉 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

前回の記事はこちら★


では、ルームツアールンルン



ルームツアー続きルンルン


アメニティの石鹸

かなりこだわりを感じるアメニティ達びっくり
下のSENSAIは調べてみたらお高かったですびっくり

一休ダイヤモンド会員特典で貸切岩盤浴が無料で付いてきました。
それに気がついたのは宿に着いてから。
もう、予約とれない!?
と思った束の間、お部屋の係の方が予約しておきましたと、2つの良き時間を提案して下さりましたおねがいびっくり
一つ上の接客ですねチュー

なので早速岩盤浴キラキラ

素晴らしいですキラキラ
40分くらいの利用でしたが満足度がかなり高かったですキラキラキラキラキラキラ

お次はプールルンルン
プールに行く為には、この不思議な赤いエレベーターを使って降ります。

プールも予約制です。
外にはジャグジーがキラキラキラキラ

雨の中入ってみることに。

。。。

温かくて気持ちよかったけど、修行感も出てきたので中に入る事に。

プールでちょっと泳いで…
そういえばまだ温泉行ってない。。。

丸い温泉と四角い温泉があって、男女で日替わりでしたキラキラ
気持ちの良いお湯でしたキラキラキラキラ
ただ、雨の日は一瞬外を通るので、ちょいと修行感があります笑い泣き
私は全然気にしないタイプですが。

つづくチュー