travis Japanのコンサートに行ってきた♡打ち上げはバビーズのハンバーガー | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

本日は、トラジャのコンサート@ガーデンシアター東京へ行って来ましたおねがい

有明ガーデン、できたばかりの施設の中にコンサートホールがあるのですキラキラ
午前中ヨガレッスンがあり、到着ギリギリだったので東京駅からタクシー乗りましたくるくる
急げくるくる

お席の角度はこんな感じ。

広角だから、ちょっと遠くに見えるけど、肉眼でメンバーのお顔が認識できるお席でしたウインク


新しい施設良きですキラキラ
もちろんトラジャも良きキラキラ
オーラスの配信も…
発表を期待して楽しみだキラキラキラキラキラキラ

で、打ち上げは汐留シティー地下2階のバビーズへウインク

コーラ、氷なしでと言ったら、並々と注がれてきまして良きニコニコ

じゃーーーん!!
私はチーズバーガーとポテトピンクハート
きょうちゃんはバビーズバーガーにコールスロー🍔

バンズがまず美味しいラブ
カリカリなんですおねがい

デザートはアップルパイラブラブラブ

ハンバーガーにポテトにコーララブ
デザートにアップルパイなんて幸せすぎるラインナップピンクハートピンクハートピンクハート