ロミジュリとジュリエット♡その前にtavern on S <es>でモーニング♡ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

昨日はなにわ男子の道枝駿祐くん(みっちー)主演よ舞台
「ロミオとジュリエット」
を観に行きましたおねがい
このポスターからわかるように、ジュリエットよりロミオの美しさが強調されていますニヤリキラキラ

俺の家の話でモテたい為に大学入ってデキコンしたとは思えない美しさでしたキラキラびっくり

それにしても俺の家の話の最終回は、みっちーの思い切った使い方したと思ったよーてへぺろ

もちろんジュリエット役の子も美しくて可愛かったよ照れ

先日のドラマでも、ジュリエット役の子(茅島みずきちゃん)と良い感じの役をして、今回はキスシーンを5回ほど…

良き…

美しき10代同士の初々しいキスシーンは良き…

がっつり双眼鏡でロックオンして見つめさせて、潤いにさせていただきましたおねがい

ラストのシーン。

ジュリエットがロミオの胸の上で死ぬシーンは約15分ほど。

情緒不安定な役を全身全霊で3時間15分演じて、昼公演、夜公演、稽古を含めれば数ヶ月も一緒にいるわけで…

最後に15分ほど自分の胸の上で寝かす。

前回のドラマも初々しい高校生の恋心を描いたわけだし…

本気で恋をしないわけがない。

みっちーが35歳になった時に、ずっと10代から付き合ってた女優の茅島みずきさんと結婚します。

とかになっちゃったら嬉しすぎて感極まって泣いちゃうお願い

それが本当のアイドルだと思う!!

それにしても、橋田壽賀子よりしぶとくてりくつっぽい台詞回しで長台詞のシェイクスピアをよくやり切ったね、みっちーえーん

数年前の「母になる」で沢尻エリカの息子を演じて棒読みしか出来なかったのに。
沢尻エリカに抱きしめられて、ドキドキが止まらなかったって言ってたくせに。

はぁー。
10代の男の子の成長は、やはり犬並みだわ。



舞台が始まる前に新宿のNEWoManでモーニングルンルン

NEWoManはオサレなお店が沢山入ってていいね拍手

tavern on S


フードホールは朝から良い塩梅に賑わってるウインク

モーニングメニュー。

コーヒーは、浅煎り深煎り選べました!
浅煎りのほうがポットに入ってくるので量が多いです照れ
が、かなーり薄いですキョロキョロ

モーニングルンルン
きょうちゃんはサラダ+パン
パンは100円🍞

私はハンバーガー🍔
チキンバーガーとフィッシュバーガーのセット。
意外と普通ーでした笑い泣き

で、予想より美味しかったのがケーキびっくり

私はペッパーチーズケーキラブ
すっっっごい美味しかったーーーキラキラキラキラキラキラ

きょうちゃんはいちごタルトラブ

そんな感じで幸せな
①日でしたおねがい

今日は…
トラジャのコンサートピンクハート